2012 葛飾納涼花火大会 動画

2012年7月24日(火)、葛飾区柴又付近の江戸川河川敷で開催されました「第46回 葛飾納涼花火大会」の動画です。(行けなかったので知人に依頼し、動画を撮ってきて頂きました。(・・;))

約10800発の花火が、風情ある下町葛飾の夜空を彩りました。最大号数は4号玉でしたが、打ち上げ場所から近いこともあり、迫力ある花火が楽しめました。

打上担当はイケブンさん。有名な花火師さんでしたので、完成度も非常に高く、特に速射が印象的でした。

特にメインスターマインは音別撮りにて良音録画に成功しております。ウーファー・ホームシアター・ヘッドフォンなど、低音を表現できる環境にてお楽しみ下さい(^^)

動画1)オープニングスターマイン start
※オープニングからド派手です!

動画2)メインスターマイン maine
※音楽とシンクロした素晴らしい花火です。良音!

動画3)グランドフィナーレ final&climax
※ キンキンキラキラ! 大空中ナイアガラです!

アツいぜ! 葛飾!!

[map id=”map0724″ z=”12″ lat=”35.75580275434114″ lon=”139.88337993621826″ scrollwheel=”true” scale=”true” hidecontrols=”false” marker=”yes” w=”500″ h=”300″]

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク