2012 浦安市花火大会 動画

2012年7月28日(土)、千葉県浦安市日の出地区にて行われた「第34回 浦安市花火大会」の動画です。(打上数:約7,000発/打上担当煙火店:宗家花火鍵屋

この会場にて打ち上げる大会は今回で最後となります。来年はまだ未定との事でした。松崎市長からは「会場を変えてでも浦安の花火を存続させていきたい!」と、力強いお言葉を戴きました。

浦安市役所の方々。宗家花火鍵屋さん、素晴らしい花火をありがとうございました。とても良い花火大会でした。来年も浦安で花火大会が開催されることを願っております!

動画1)オープニングスターマイン ?テーマ1 「輝きの未来都市へ」?
 ※今年は色とりどりの花火で開幕です! (ビデオカメラ+外部マイク使用)

動画2)大玉ベストセレクション
 
※6号玉は迫力満点、浦安花火の醍醐味の一つです! (音別撮り)

動画3)グランドフィナーレ ?テーマ7 「果てしなき挑戦」?
 ※空から金の雨が降り注ぎます、これぞ鍵屋の花火です! (音別撮り)


全7つのテーマで、ミュージックスターマインが上がりました。テーマとテーマの間には大玉(最大6号玉)の単発打ちがありました。

昨年は全テーマをYouTubeにアップいたしましたが、今年は抜粋してお届けいたします。もし気が向いたら、他のテーマもアップしたいと思います。

時々YouTubeを覗いてみて下さい♪
[花なび by ph0enix2011]

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク