2012 全国花火競技会 大曲の花火 開催情報

今週土曜、8月25日は大曲の花火を諦め、流山花火大会に行く予定でしたが、お師匠様からお誘い頂き、諸々の事情を考慮した結果、大曲行く事になりました! と言いますか、行けるチャンスが巡って来ました! yatta!

ですので、8月25日(土)は第86回 全国花火競技会「大曲の花火」に行ってきます! お師匠様、お誘い頂きありがとうございます!! 素晴らしい動画を収めたいと思います。当日はよろしくお願いします!

http://www.ldt.co.jp/hanabi/

?第86回 全国花火競技会「大曲の花火」?
◎日付:2012年8月25日(土)
◎時間:18:50?21:30
◎場所:秋田県大仙市、雄物川右岸の大曲橋と姫神橋間(約1.6km)の河川敷運動公園
※下記地図をご参照ください
◎アクセス:JR大曲駅駅より徒歩30分
◎駐車場:あり。ただし混雑・交通規制にご注意下さい ※詳細はコチラから
◎屋台:あり
◎トイレ:会場各所に1000基以上
◎打上数:約18000発
◎打上最大号数:10号玉
◎予想人出:約70万人
◎ミュージックスターマイン:有(オープニング・大会提供ほか各種)
◎有料観覧席:あり ※完売いたしました
◎担当煙火店(花火師):紅屋青木煙火店様はじめ、全国の有名煙火店各社
◎問合先:大曲商工会議所(0187-62-1262 )
◎会場案内図はこちらをクリック!

【プログラム・花火大会の流れ・見どころ】
日本一の花火大会です! もはやココに書く必要はないと思いますし、書いたら何か失礼な気がしますので、オフィシャルサイト等でご確認下さい。

★オフィシャルサイトはこちらから★

週明けになると思いますが、動画をアップいたします! お楽しみに♪

やっぱり熱いぜ! 大曲!!

[map id=”map0824″ z=”12″ lat=”39.46528815478124″ lon=”140.46179294586182″ scrollwheel=”true” scale=”true” hidecontrols=”false” marker=”yes” w=”500″ h=”300″]

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク