2012 全国花火競技大会 大曲の花火 動画

2012年8月25日(土)、秋田県大仙市、秋田県大仙市、雄物川右岸の大曲橋と姫神橋間(約1.6km)の河川敷運動公園にて開催されました「2012年 第86回全国花火競技大会 大曲の花火」の動画です。

この日は流山花火大会に行く予定でしたが、急きょ大曲行きを決意いたしました。日本一と名高い大曲花火を観覧でき、感動の連続でした。言葉では言い表わせない、良玉の数々に酔いしれました。打上から消え口に至るまで、どの煙火店様もレベルが高く、私みたいな素人が生で観てよいものかと思ってしまうほどでした。

このような素晴らしい花火大会を観覧する機会に恵まれ、とても幸せでした。113icecream様butario様1tsubame様、お世話になりました。ありがとうございました。

大曲は特別なのでおそらく全プログラム細切れに、順次アップしていきます。お楽しみに! アップ完了後、プログラムに沿って並べ替えます。

人気No.1動画)大会提供花火 「Believe?夢を未来につなげよう?」
皆様お待ちかね!大曲のメイン花火といえば大会提供花火! 「たいーかいーていーきょーう」とアナウンスが鳴り響くと、会場からは大きな拍手と歓声が上がりました。それだけ皆さん待ち望んでいた花火だという事で、初観覧の私としては武者震いがしました。


動画1)グランドフィナーレ 10号30連発 特大スターマイン
涙を流しながら観れる感動のフィナーレです♪?

動画2)オープニングスペシャルスターマイン
舞い上がれー。津雲さんの歌声が雄物川に響き渡りました。素晴らしい!?

動画3)特別プログラム「さあ 夢の世界へ!!」
昨年内閣総理大臣賞を受賞した、長野県 紅屋青木煙火店様の打上です。

?動画4)仕掛1 スペシャルスターマイン
ノリの良い曲で次々と打ちあがりました。 アップテンポの曲は盛り上げるのにもってこいですね。心も体もヒートアップ!

動画5)7号100連発 スペシャルスターマイン
演歌に合わせての打上、いいですね?。7号玉が次々と打ち上がりました。演歌でもノリノリ、とても印象に残った花火でした。

続きは後日アップいたします。お楽しみに♪

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク