2012 こうのす(鴻巣)花火大会 動画

2012年9月29日(土)、埼玉県鴻巣市糠田運動公園にて開催されました「第11回 こうのす花火大会」グランドフィナーレ、ラストスターマイン『鳳凰乱舞(おおとりらんぶ)』の動画です。 正三尺玉(30号玉)2発・二尺玉(20号玉)同時打ち&尺玉(10号玉)300連発!!(打ち上げ数:約15,000発/打上担当煙火店:神田煙火工業/アルプス煙火工業

1)外部マイクの動画はコチラから
2012 こうのす花火大会 グランドフィナーレ 鳳凰乱舞 final&climax

2)レコーダー別録の動画はコチラから(音割れしています)
2012 鴻巣花火大会 開花幅300m超の花火が300連発! ◎高画質&高音質◎?

今年は家族で観覧させて頂きました。途中渋滞に巻き込まれ、会場着は19:00過ぎでした。慌てて機材を準備し撮影しました。

プログラム全般は昨年よりもパワーアップしており、一斉打ち系がとても良かったように思いました。また肝心の鳳凰乱舞ですが、風向きさえ良ければ…との思いがあります?。今年は観覧席正面に配置されましたが、私個人としては昨年の斜め打ちも、迫ってくる感じがありなかなか良かったです。正面・斜めアングル、どちらにもそれぞれの良さがあ?りますからね。三尺は真ん丸で、とても美しかったです。二尺はケムの中…

実行委員の方々、今年も迫力満点の花火大会をありががとうございました。また来年も今年以上に期待しております! 神田煙火様・アルプス煙火様、良玉の数々をありがとうございました。めいっぱい堪能させて頂きました。

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク