2012 成田(NARITA)花火大会in印旛沼7th 動画

2012年10月13日(土)19:00?、千葉県成田市台方ニュータウンスポーツ広場にて開催されました「NARITA花火大会in印旛沼7th」の動画です。約8000発の花火、初秋の成田に打ち上がりました。名物のグランドフィナーレ、スーパーワードスターマイン「成田(NARITA)黄金伝説」は圧巻でした!早くも来年が待ち遠しいーー!(打上担当煙火店:丸玉屋

↓下記URL(画像)をクリックし動画をお楽しみください↓

2012 成田花火大会 グランドオープニングスターマイン opening

2012 成田花火大会 グランドフィナーレ NARITA黄金伝説 final&climax

≪観覧記≫
今回は会社のメンバーとそのご家族、妻子と総勢15名で、桟敷席A席より観覧いたしました。約8000発、1時間にわたる花火はあっという間でした。何より、会社のメンバーと来れたのが本当に良かったです。いつもは飲食せずに撮影に集中する私ですが、こうやって皆とお酒飲みながら楽しく見る花火も良いもんですね?! みんな、ありがとう!

≪NARITA黄金伝説について≫
まずはじめに、酔っぱらって絶好調になったメンバーの奇声が入っておりますが、気にしないでください(笑) 桟敷席より観覧いたしましたが、打上場所から近く、観るのには最高ですが、撮影には不向きの距離でした(贅沢な話ですが…)。よって、落ち着きない動画になっておりますが御容赦を。 丸玉屋さん、まさかここまでワイドに打ち上げてくるとは思いませんでした。誰もが感じたことだとは思いますが、2011年よりはるかにパワーアップしております。早くも2013年が楽しみになってしまいました。

実行委員の方々、丸玉屋さん。素晴らしいダイナミックな花火をありがとうございました。また来年もぜひ!!

≪音≫
■オープニング
音:レコーダー別録音

■フィナーレ
音:ビデオカメラ+外部マイク

音は比較的良いと思いますので、ウーファー・ヘッドフォンなど、低音が表現できる環境下でお楽しみ頂ければ幸いです。

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク