2012 調布市花火大会 グランドフィナーレ 動画

2012年10月20日(土)、東京都調布市多摩川河川敷(布田付近)にて開催されました「第30回 調布市花火大会」グランドフィナーレの大スターマイン6発です。 約9000発の花火が多摩川の水面を照らしました。

≪↓下記URLもしくは画像をクリックしてご覧下さい↓≫
2012 調布市花火大会 グランドフィナーレclimax The fireworks display of Chofu

外部マイクのバッテリーが切れ、レコーダーの録音ボタンを押したと思い込み、結果録音されておらず。散々でした。 電通大のグランドを選びましたが、○○○←私。こんな感じのロケーションで、思いっきり真横でした。 「花火は丸いからどこからでも見えるんだよ」と祖母に教わった記憶がありますが、現在の花火は「正面or真裏」を意識しないとダメですね。ばあちゃん、時代は変わりましたw

音:レコーダー別録音。かろうじてフィナーレは録音できていました。

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク