手賀沼花火大会 開催日決定!(2013)

どうも、こんばんは。 花火動画でお馴染みに「ph0enix2011」です。

以前Twitterでつぶやきましたが、手賀沼花火大会の開催が決まりましたので、備忘録としてこちらにも書いておきます。3年ぶりの開催ではありますが、8月3日(土)、8月の第1土曜日、超激戦日の開催です。

まっ、2013年8月3日(土)のどこでも花火大会をやる日に、あえて手賀沼を選ぶ必要は無いかと。多分女性の方は見ていてつまらないと感じると以前友達から聞きました。手賀沼の花火は「ミュージックスターマインが無い」「尺玉が少ない」「打ち上げ場所が分散して見るのに苦労する」など、これも我孫子市在住の友達から聞きました。打ち上げ数も怪しいですね。

近隣で「幕張ビーチ花火フェスタ」「江戸川区花火大会」があるので、そちらをオススメしたいところです。とはいえ千葉県内の花火大会ですので、素直に応援したいところですが・・・

日時:2013年8月3日(土)
会場:手賀沼の3会場+柏市内3会場
打ち上げ数:約24,000発(予定)
※手賀沼3箇所で約13,000発+柏市内3箇所で約11,000発、
最大号数:10号玉(尺玉)
※音楽付き花火はありません(未定)

これ以上の詳細はホームページをご確認ください.

◎柏商工会議所
http://www.kashiwa-cci.or.jp/teganuma

◎我孫子市役所
http://www.city.abiko.chiba.jp/index.cfm/21,0,210,993,html

★高音質の花火動画をお楽しみ下さい★

花火動画 with ph0enix2011
http://www.youtube.com/user/ph0enix2011

20130507-181153

<PR動画>
2012 須賀川市釈迦堂川全国花火大会 グランドフィナーレ

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”http://www.youtube.com/embed/W-PoNKVqO3U” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク

花火マニアをシェアする

花火マニアをフォローする

スポンサーリンク