浦安市花火大会 開催日決定!(2013)

皆様こんばんは。花火動画でお馴染みの「ph0enix2011」です。

さてさて、意外や意外、昨年で終了かと思っていました「浦安市花火大会」の開催情報がアップされました!!(※詳しくは浦安市役所のホームページをご覧ください)

昨年までの開催地はマンション建設の問題や、地域住民との協議が難航し、2012年が最後か!?と騒がれておりました。

どんな流れがあったかはわかりませんが、2013年も開催されるとのアナウンスがあり、私としてはホッとしました。浦安の花火は毎年、隅田川とかぶりますので(7月の最終土曜)今回も是非浦安を観覧したいと思います。

とは言え、まだ詳細は明かされていないので、開催日・開催地含め、逐一市のHPをご確認くださいませ。

第35回(2013年)浦安市花火大会

日時:2013年7月27日(土)
会場:浦安市日の出・明海地区(2012年実績)
打ち上げ数:約6,500発(2012年実績)
最大号数:6号玉(2012年実績)
※ミュージックスターマインあり
打上担当煙火店:宗家花火鍵屋(鍵屋さんで、ほぼほぼ間違いないかと思います)

詳しくは市のホームページでご確認ください。

◎浦安市役所ホームページ
http://www.city.urayasu.chiba.jp/item33860.html#itemid33860

浦安市花火大会の見どころ(ph0enix2011談)

■グランドフィナーレのゴールデンシャワー
■BGMに合わせたスターマイン(英語でのナレーション付)
■都心部ではなかなか見られない6号玉の打上
■宗家花火鍵屋さんの精度の高い花火の数々
■第1会場(正面)以外なら16:00からでも場所が取れる
など。

「隅田川花火は混雑し過ぎだよなー」
「ディズニーリゾートに行くついでにもっとイベントを楽しみたい」
「千葉県内の花火が見たい」
「彼女と一緒に静かに花火を見たい」

そう思っているアナタ! ぜひ浦安市花火大会をご検討ください!!会場でお会いしましょう♪

◎昨年の記事はこちら
http://ph0enix2011.ut-z.com/2012/07/20/urayasucityhanabi_kaisai/

★2012 浦安市花火大会 グランドフィナーレ

★2012 浦安市花火大会 オープニングスターマイン

2013浦安アイキャッチ

※画像はイメージです

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク