神奈川新聞花火大会2013 気になる天気予報

雲

いよいよ明日、2013年8月1日(土)に迫りました! 「第28回 神奈川新聞花火大会」

19:00から打ち上げ開始! 約15,000発/最大号数:20号玉(二尺玉)の大規模打ち上げでございます。

神奈川新聞花火大会2013 気になるお天気は?

花火につきものの心配事、それは天気です。せっかくの花火大会も雨や風で台無しになってしまうことも多々あります。天気だけは選べませんし、本当に好天に恵まれることを、ただただ祈るしかできません。運かもしれませんね。そんな神奈川新聞花火大会の気になるお天気ですが、7月31日13:00現在

雨!(降水確率50%、最大雨量2ミリ/h)

ピンポイントで雨の予報が出ております。最近の首都圏の天気は、どうも気持よく晴れてくれませんね。雨天決行ですので、多少の雨でも実施となるのでしょうけど、荒天の場合は翌日2日に順延となります。

先週の隅田川花火大会や浦安市花火大会のように、開催中に雨脚が強まった場合、打ち止めとなることも予想されます。みなさん雨具(傘ではなくカッパ)の用意をお忘れなく!とにかく天気がもってくれることを祈るのみです。

ちなみに私ph0enix2011は、8月2日3日と2日連続で「長岡まつり大花火大会」を観覧しますので、順延になっても神奈新は観覧できません。その際は誰かの動画で楽しみたいと思います。とならないように、好天をただただ祈るのみ!

横浜の気になるお天気はコチラ

※閲覧の際はリロードして下さい。

PR動画

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク