ご当地煎餅(せんべい)づくし!

せんべい

こんにちは。久しぶりに真夏の陽気が戻ってきました。先日の長岡まつ大花火大会の余韻と疲れが未だに抜けないph0enix2011でございます。(;´∀`)

YouTubeには徐々に動画アップはしているものの、忙しさと疲労から、ブログ更新が停滞気味です。本当に申し訳ございません。毎日数千の方に、当ブログにお越し頂いてるのに、最新情報がお届けできないのが申し訳ないです。いずれ過去の動画をこちらで紹介していきますので、しばらくお待ちください。

ご当地煎餅(せんべい)勢ぞろい!?

今日は雑談です。

私ph0enix2011の勤務する会社は、とある事業のフランチャイズビジネスを展開しております。で、先日私が神奈川新聞花火大会で休暇を頂いている間、各地のFC会社のマネージャーさんたちが会議のため弊社(本部)へ集結致しました。

休み明けに出社してみると、デスクの上に煎餅(せんべい)が沢山のっかっておりました。どうやら各社さん、おみやげをお持ち頂いたようです。中には花火柄のパッケージのものもありました。勢ぞろい!?と言ってもそんない多くはないですが…

P1050935

デスク上の煎餅たち

美味しくいただきました!ありがとうございました。

余談 テレビ東京にて

話は変わりますが、本日テレビ東京から、「花火動画を使用させて頂きたい」と連絡がありました。メディアに取り上げて頂けることはとても嬉しいことです。そもそも私は、単に花火を撮影しYouTubeにアップしているのではなく、

  • 行けなかった方にも少しでも楽しんで頂きたい…
  • 少しでも花火大会のプロモーションにつながれば…

そんな思いで撮影・アップをしております。こうやって何かのために・誰かのためになるのであれば、喜んでご協力させて頂きます。と、ご担当の方にお伝えさせて頂きました。とある地元紹介の番組だそうです。詳細は秘密ということで(^^)

さてさて、今週末はどこの花火に行こうかな。取手かなあ、宇都宮かなあ。。。そういえばこのブログのタイトル、どっかの大会で○○花火づくしなんていうプログラムあったような・・・

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク

花火マニアをシェアする

花火マニアをフォローする

スポンサーリンク