花火カレンダー2014を更新しました

花火玉レプリカ

昨日公開しました、当ブログサイトに埋め込んだ花火カレンダーですが、以下の点を更新(改善)しましたのでお知らせします。

1)日本語化をしましたので「category」「tags」がカタカナ表記になりました

2)日本語化により、When/Where等の英語表記が「いつ」「どこで」になりました(笑)

3)タグを増やしました(オススメ度を★で記してあります)

スポンサーリンク

タグについてはユーザーさんの好みで検索できるよう、もう少し増やそうかと思います。例えば「家族向け」「ゆったり観覧」などなど。しかしながらこれも私主観なので、そこはご了承下さいませ。

またこのカレンダー機能、いちいち「花火大会カレンダー」ページを開かなくても手軽に見て頂けるよう、トップページ右側にも表示いたしました。こちらから直近の花火大会をチェックできます。

今回の更新内容は以上です。ゆっくり追加していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

これから行われる花火大会を今すぐチェック!

花火大会カレンダー2014

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク

花火マニアをシェアする

花火マニアをフォローする

スポンサーリンク