2014年4月開催の花火大会

2014年4月に行われる花火大会をまとめてみました。

sakura

詳細は当ブログサイトの「花火大会カレンダー」内をご覧ください。ざっと調べただけなので、漏れや誤記があるかもしれませんがご容赦下さい。詳細はご自身でお調べ頂ければ幸いです。

また現時点での情報を記載しておりますので、諸事情による中止・延期や、当日の天候による中止・延期等はこの限りではありません。新たに見つけた情報は随時アップしていきます。

スポンサーリンク

2014年4月に行われる花火大会

4月5日(土)開催

4月12日(土)開催

「琉球海炎祭」と「日本一音楽花火大会」が規模も大きく、4月の目玉の花火大会となりそうですね。

私は「舎人公園」の花火には行きますが、それ以外はまだ未定です。「いせはら」「熱海」もできれば行きたいところです。

花火の後の頭髪ケアに!

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク