全ての花火ファンのために、重大発表があります!

明日、当ブログサイトにて、2014年新企画の発表を行います。明日の発表をお待ちくださいm(__)m(といいますか、必ず明日も当ブログサイトにお越しくださいね)

ちな、タイトルは「全ての花火ファン」となっていますが、別に花火ファンじゃなくても全然OKです。花火ファン限定の新企画ではありませんので(^^)

スポンサーリンク

重大発表? 新企画とは!?

ちょっと内容をご紹介すると…

今年から企画している取り組みの一つの発表です。

少しでも皆さんに花火の美しさ・素晴らしさをお伝えできればと、昨年から考えていた企画です。

いま当ブログサイトにお越し頂いている皆様、ぜひ明日も当ブログサイトを見に来て下さい。

※後日このブログ(記事)を見てしまった方、今回は残念でした。次回の企画発表までお待ちくださいm(__)m 今回の反響を考察し、年に数回実施する予定です。

なお、新企画は先着順となっていますので、定員に達した時点で締切とします。

定員に達したかどうかは当ブログではなく、私のTwitter&facebook内にてリアルタイム告知いたします。

(新企画の考察も後日、記事にしてみたいと思います)

■Twitter

https://twitter.com/Hanavideo

■Facebook

https://www.facebook.com/ph0enix2011

以上です。乞うご期待(^^)

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク