2014年のGW(ゴールデンウィーク)に開催される花火のまとめ

こんにちは、花火ファンのph0enix2011です。少し遅い投稿になりますが、今年2014年のゴールデンウィーク期間中に開催される花火大会をまとめてみましたので、よろしかったら参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク2014 花火大会

この期間中に開催される花火の特徴

いわゆる花火大会!という位置づけで開催されるのは「ツインリンクもてぎ 花火の祭典春」くらいでしょうか。あとはテーマパークでの小規模開催だったり、催事イベントの一環での開催だったりと、小規模・短時間での開催がほとんどです。花火大会というよりは、ショー・イベントですね。

あと、3?5日の3日間続けて開催されるというのも大きな特徴です(やはり来場のお客さんへの見せ物的な位置づけですね)

家族、特にお子様に見せてあげる、テーマパークへ行ったついでに花火が見れる。といったシチュエーションでの観覧が中心ですね。以下、日付ごとに並べてみます。名称をクリックすると、詳細ページにリンクします。

5月3日開催の花火

5月4日開催の花火

5月5日開催の花火

リンクが間違っていたり、記載情報に誤りがありましたら申し訳ございません。正確な情報は、運営本部などにご自身でお問い合わせの上、お出かけ下さい。

それでは、充実したゴールデンウィークを♪

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク