花火情報共有サイトHanavideo ブログシステムを更新しました

こんにちは、ph0enix2011です。今日、娘が肺炎で熱を出し、妻の代わりに私が看護休暇を。初夏の陽気に誘われ、娘が寝ている間、昨年の動画を見まくっていたph0enix2011です。

スポンサーリンク

花火情報共有サイトHanavideo デザイン刷新!

このブログサイトのテーマを開発・提供してくださっているENJILOGさんが新しいテーマを開発・リリースされたので、それにしてみました。

今回の注目変更点は?

記事のタイトルと見出し各種に色をつけてみました。より一層見やすくなったかと思います。あと、スマフォサイトで大きな変更が入りました。一言で言うと・・・「より見やすくなった!」と思います(笑)

気になる「2014花火カレンダー」は?

一人でチマチマ入稿してますが、すみません、遅れています。申し訳ありません。毎日数百人の方に当ブログサイトにお越しいただいているのに申し訳ありません。私に資金力があれば「いくらかけてでも最強の花火サイトを作るのにな…」「沢山のライターさんを雇用し、どんどん花火開催情報をアップしていくのにな…」などと、妄想しております(汗)

最新の花火情報はコチラから→花火大会カレンダー2014

(※当ブログサイトの固定ページ内に作りました)

花火情報については、しばしお待ちください。近日中に、と言いますか、着実に入稿してまいります。

最近、本当にアクセス数が多く、嬉しくもビックリしているph0enix2011でした。皆さま、本当にありがとうございます!!

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク