花火大会2014カレンダー ネット検索堂々1位!

今日は西船橋駅南口にある「串かつでんがな」で、友人たちと昼飲みしてきました。「串かつでんがな」は24時間営業の串カツ屋(居酒屋)です。ほろ酔いph0enix2011のブログ更新です。

スポンサーリンク

花火大会カレンダー2014 【祝】100,000pv達成!

さて、私の今年の目標に掲げておりました、「花火大会の情報を、昨年にもまして早く公開・情報量もアップアップ!」と意気込み、2014年3月末に公開スタートいたしました「花火カレンダー2014」ですが、おかげさまで沢山の方に閲覧頂き、連日アクセスが集中しております。本当に皆さま、ありがとうございます!

公開スタート以来、約2ヶ月合算で100,000pvを達成しました! こんなに閲覧頂けると思っていなかったので、すでにこの時点で驚きと感動です!!

昨年の今頃は、日当たり100pvほどでしたが、今年はMAXで日当たり3,000pvオーバーもありました(だいたい日当たり2,000pv?3,000pvを推移)。昨年、7・8月の花火最盛期は月間で20万pvオーバーでしたので、今年は100万pvオーバーを目指してアグレッシブに情報配信(ブログ更新)に取り組んでいきます。ぜひ当ブログサイトの更新情報をチェックください♪

大手サイトに比べ見栄えも良くないし、まだ情報も少ない当花火大会カレンダー2014ですが、地道に入稿していきます。また、大手サイトでは記載しない、ph0enix2011のブログサイトならではの情報も載せていきます。よろしくお願いします。

「花火大会カレンダー2014」Yahoo!・google検索 堂々1位!

花火大会2014カレンダー Yahoo・google検索 堂々1位!

5/25現在「花火カレンダー2014」と、ネット検索すると、当ブログサイトの記事が1位にヒットしています。これは非常にありがたい結果です。一応、個別の花火大会名でも検索ヒットするようにしております。本音を言えば、個別の花火大会名+行動(例えば、〇〇花火大会 観覧席など)で検索された際、上位ヒットしてほしいのですが、出たり出なかったりです。

当ブログサイト「Hanavideo」のブックマークを忘れずに!

ただし、このキーワードヒットもいつまでも1位にいるとは限りません。そして、花火大会名で検索しても当ブログサイトが上位ヒットしたり、しなかったりです。(殆どの場合上位ヒットしてますが…)

なので、是非、この「花火カレンダー2014」をブックマークやお気に入りに登録し、また閲覧頂きますよう、よろしくお願いします。なお「Hanavideo」で検索すると、これは確実に当ブログサイトが1位にヒットします。

結局のとろこ何が言いたいのかというと…

当ブログサイトの看板コンテンツ「花火カレンダー2014」を、『沢山の方に見て頂き、それぞれの花火大会にお出かけになり、それぞれの思い出をたくさん作って頂きたい』と思っています。正直な話、この花火カレンダー2014を運営しているのはそれが理由です。

ああ、「ph0enix2011」ってやつが書いているブログ「Hanavideo」の「花火カレンダー2014」見て、花火大会に行って良かったな。

そう感じて頂ければ幸いです。

最後に、もしよろしければSNSでシェアを…

これは可能な範囲で結構です(あからさまでスミマセン)。皆さんがいまやっているSNS(Twitter・facebookなど)でシェアして頂けると幸いです。よろしくお願いします。

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク

花火マニアをシェアする

花火マニアをフォローする

スポンサーリンク