花火カレンダー2015公開を目指して

photo credit: dullhunk via photopin cc

photo credit: dullhunk via photopin cc

こんにちは、花火FANのph0enix2011です。しばらく更新が途絶えてしまい、申し訳ございませんでした。方向性もブレブレでしたので、今後どのようにこのブログを運営していこうか悩んでいました。やっと結論が出ましたのでお知らせします。

2015年3月20日、新記事を更新しました!

http://ph0enix2011.ut-z.com/2015/03/20/hanabicalendar2015/

2015年3月19日、花火カレンダー2015を公開しました!

http://ph0enix2011.ut-z.com/hanabi-calendar/

スポンサーリンク

花火カレンダーを集約します

今まで当ブログサイトにて「花火カレンダー」と題し公開しておりました(しようと思っていた)ページですが、閉鎖をすることにしました。理由としては、

  • このサイトをph0enix2011の個人ブログとして運営したいため
  • 集約をすることにより、より目的に合わせた閲覧を可能とするため

上記2点によりこのような考えに至りました。さらにはブログタイトルが「花火情報共有サイト」ってどうなの?という思いもありますが(もっと言えば「ph0enix2011」の名前も変更したいくらい)、これは変えずに末代まで持って行こうかとw

何か中途半端になってしまい、せっかく当ブログサイトを訪問して頂いた方には本当に申し分訳けなく思っております。来年こそはしっかりと花火情報を発信していくべく、それまで努力してまいります。その集約先のサイトも立ち上げたばかりでして、2015年の本格稼働を目指しております。

以上、今後も変わらぬご支援を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

集約先のサイトはコチラから→花火大会&イベントカレンダー

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク