LINE(ライン)はじめました【ID:ph0enix2011】

おはようございます。花火ファン「ph0enix2011」のコミュニケーションツールとしてLINEを開設しましたので、ご連絡します。(って、だいぶ前からLINE使っていましたが非公開でした)

スポンサーリンク

現在は「ツイッター」「フェイスブック」にて情報発信・メッセージ受付を、仲の良い友達(いつも花火に一緒にいくメンバー)はモバイルメールを利用して連絡を取り合っていますいます。

ツイッター」「フェイスブック」でもメッセージ受け付けていますが、いつも見てるわけではなく、実際気付かずに放置してしまったケースも有りました。また両者は一方的な、私からの情報発信ツールにしようかなと考えてまして…

ですので、基本、私への連絡はLINE(twitter・facebookでも可)で頂けると幸いです。

LINE IDph0enix2011

以上です。

LINEでたくさんの花火仲間と連絡を取り合えることを楽しみにしています!

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク

花火マニアをシェアする

花火マニアをフォローする

スポンサーリンク