[西船橋焼き肉]焼肉ぐろーばる「10月11日(土)リニューアルオープン」A5ランクの焼肉復活だ!

123456789

こんにちは「ph0enix2011」です。いつも「お役立ち情報ブログ Hanavideo」をご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日の皆既月食、みましたか?私は少しですが見ました。赤黒い月は神秘的でしたね!思わずビデオカメラ引っ張りだしちゃいました(汗)さてさて地元ネタです。

スポンサーリンク

焼肉ぐろーばる 火事から完全復活!

2014-09-11 09.53.16

先日、2014年8月22日のことですが、実はこの「焼肉 ぐろーばる」さんは火事にあって、店舗内が全焼してしまいました。

※当時のツイッターから

火事から数日後、シャッターに張り紙が貼ってありまして、どうやら「営業再開」されるとのこと、ホッと一安心!そして一昨日、具体的な日にちが記載された「リニューアルオープン告知」の張り紙が!

2014-10-07 10.19.14

というわけで、10月11日(土)焼肉ぐろーばる(西船橋)は完全復活します!

スポンサーリンク

船橋市でA5ランクの焼き肉が食べられる店「ぐろーばる」

焼肉店というと、安いゴムみたいな肉を提供する店やら、脂の乗ったウマウマ焼肉をお高い値段で提供する店など様々ですが、この「ぐろーばる」さんはウマウマの方です。

ランチでもA5ランクのお肉メニューが有ります。が!値段は1000円ちょっとリーズナブルです。夜は少しお高くつきますが、それでも4000円あれば飲んで食べて充分にお腹いっぱいになります。

A5ランクのお肉をお腹いっぱい食べて、さらにお酒まで飲んで4000円ほど。お得感バリバリですね!

席はテーブル席中心ですが、奥には完全個室の座敷もあり!ご家族連れ・カップルでひっそりと焼き肉を楽しむのに最適ですよ!

焼肉ぐろーばるさんへ

火事に遭われましたこと、心よりお見舞い申し上げます。苦難を乗り越え10月11日にオープンされるとのこと、とても楽しみです。近所に住んでいるのでまた家族で食べに行きますね!

「ぐろーばるさん!火事にもめげず、再び西船の地でオープン、ありがとー!!」

焼肉ぐろーばる西船橋 アクセスマップ

※スマフォで見にくい方は「焼肉ぐろーばる西船橋(電話番号・予約・住所・アクセス)」よりご覧ください。

自宅で高級肉を堪能!焼き肉もいいけど、すき焼きもオススメ!

松阪牛(松坂牛) 【A5等級】切り落とし500g すき焼き肉♪


この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク