2015年春到来♪新宿御苑の桜が開花しました!

FullSizeRender(1)(2)(3)

2015年3月23日、仕事で新宿区に行く都合があり、新宿御苑を通りかかった時、ふと上を見上げると…咲いているじゃないですか!

新宿御苑の桜が開花しました!春到来ですね。花見の時期です。花火の季節もそろそろかな…

スポンサーリンク

新宿御苑の桜(2015)

スマフォで何も考えずに撮影したので画質はアレですが、見事に咲いています(こちらの桜は御苑外の桜です)。

FullSizeRender(1)(2)

少し離れて見ると、まだまだといったところですね。

FullSizeRender(1)

新宿御苑 桜の見頃はいつ?

こちら新宿御苑の桜の見頃は、4月の第一週目となるようです。桜の下での宴会が楽しみですね!

今回撮影した場所

[mappress mapid=”15″]

新宿御苑の詳細はこちら

新宿御苑ホームページ

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク