ph0niex2011&Hanavideo名刺を刷新しました

先日の疲れが未だ癒えず更新が滞っておりました。皆さんにご紹介したい記事(ネタ)は100本以上あるのにどこから手を付けてよいか迷っているph0enix2011です。

スポンサーリンク

名刺新しくしました!

先日ふと「プレモルのイメージカラーっていいよなー」と思う機会がありまして、そのプレモルイメージをさっそく名刺に移植してみましたw

プレモルは「濃紺に金文字」ですが、それだと見た目ドギツかったので、なんとなく薄くしてみました。その新作名刺がこちら!

omote_nanashi

どうですか?私的には前の黒よりも優しさが出ていて気に入っています(^^)ブラウザアイコンおよび、iPhoneのホーム画面タッチアイコンですとこちらの画像が表示されます。

アップルタッチアイコン

今年は(からは?)この「ブルー&ゴールド」で活動して参ります。よろしくお願いします。

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク

花火マニアをシェアする

花火マニアをフォローする

スポンサーリンク