[2015年版]花火ブルーレイ販売状況について

尺玉同時打ち

今年も残すところあとわずかとなりました。年末年始の予定はたてられましたでしょうか?私は12月29日~1月3日まで、故郷:福島に帰省する予定です。

昨日「えきねっと」で新幹線の予約をしようと思ったら、ほとんど空きがありませんでした。ギリギリなんとか席の確保ができましたが…

さて、先日ブログにてご案内いたしました、[2015年度版]花火映像・動画 DVD(ブルーレイ)プレゼント企画のご案内について、現在の販売状況などをお知らせいたします。

年末年始の家族団らんのひとときに、花火ブルーレイはいかがでしょうか?ぜひお買い求め下さい♪

スポンサーリンク

高画質&高音質 花火ブルーレイ絶賛販売中!

私が今年撮影した花火動画を、ブルーレイにて販売開始してから約1ヶ月半が経ちました。現在、8名の方からご注文を頂いております(ご注文頂いた方には全て発送済みです)。本当にありがとうございます。

無料企画ではないので、ウケが良くないかなと思っていたのですが、むしろ無料企画の時よりも依頼が多いという、なんとも予想外の出来事に、大変嬉しく思っています。

今後も継続販売してまいりますので、ご興味お有りの方は、ぜひ販売ページをご覧くださいませ。

http://ph0enix2011.ut-z.com/2015/10/20/hanabi-present2015/

年末年始 家族の団らんに花火ブルーレイ!

私の年末年始の風物詩(帰省した際の実家での楽しみ)は、実家の大画面テレビ&ホームシアターで、花火動画を堪能することです。父母に撮影した動画を見せつけるという、悪趣味極まりないことを風物詩としています。

ただお酒を飲みながらコタツに入って花火鑑賞するの、意外とイイんです!!あまり花火に関心の無い父母も「ほーう」と言いながら何気に見入っていますw

なので皆さんも、コタツに入って”家花火観覧“いかがですか?花火にあまり関心の無い方も「長岡花火」「赤川花火」あたりの動画を見ていただくと、その素晴らしさに感動して頂けると思います。

そんな家族団らんのひとときに、Hanavideoがお贈りする花火ブルーレイをご用命いただければ幸いです(^^)

詳細・ご注文はコチラから→花火ブルーレイ販売ページ

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク

花火マニアをシェアする

花火マニアをフォローする

スポンサーリンク