花火ファンのオフィシャルブログとして再スタートします

大変ご無沙汰しております。ph0enix2011-Hanavideoです。花火シーズンが終了すると自然と投稿数も減り、いつしかブログ自体もたまにしか開かなくなってしまい、「ph0enix2011死亡説」まで流れる始末…はい生きております。

年末年始は何かと忙しく、結局「忙しい」を理由に疎かになってしまうのは悪い癖です。毎年こんなので申し訳ございませんm(_ _)m

今日は一つご報告といいますか、今年(2016年)から新しい方向性で歩んでいくことにしましたので、簡単にご報告を致します。

スポンサーリンク

ph0enix2011あらため、花火ファン・Hanavideoになります

2011年に自称:花火ファンを名乗るようになってから、ずっと「ph0enix2011」というアカウント名にて活動して参りましたが、今年から「Hanavideo(ハナビデオ)」という名称にて活動していきます。少々ややこしいのですが・・・

いま名刺の残が50枚ほどありますので、それらが掃けたらph0enix2011の名称を過去のものにし、「Hanavideo(ハナビデオ)」になります。

ブログの方向性も変えます

このブログは昨年まで「お役立ち情報ブログ」という名称がついていましたが、あまり役に立っていませんでした。なのでお役立ち情報ブログと名乗るのは辞めました。

いまは、花火ファン「ph0enix2011」オフィシャルブログとしています。要するに私のオフィシャルブログとして運営していきます。

私のオフィシャルブログなので下らない投稿(日常)も増えると思います。「アンタの日常なんて知りたくもないよ!」と多数思われるかもしれませんが…投稿数(記事数)を大事に、更新頻度を上げていきます。

最後に

このブログのあり方も、迷走中で方向性もブレブレでしたが、よく考えれば別にブログを運営していきたいわけではないのです。

「花火に囲まれ、その中で活動していきたい」「私のことを少しでも知って頂きたい」そんな思い(活動)を報告・表現する場として、このオフィシャルブログ「Hanavideo」を運営していきたい。いまはそんな思いでいます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

Hanavideo

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク