期間限定じゃがりこ「オリーブ&ガーリック」がなかなか美味い件について

じゃがりこ(オリーブ&ガーリック)2

じゃがりこ(オリーブ&ガーリック)1

先ほど仕事から帰ってきまして、日課の晩酌をはじめたHanavideoです。いつものごとく芋焼酎の水割りを飲み始めたのですが、ツマミが無いのは物足りないなと思い、お菓子ボックス(妻がお菓子をストックしてくれている箱)を漁ったところ、なかなか良いツマミを見つけたのでご紹介。

スポンサーリンク

酒に合うお菓子 じゃがりこ

じゃがりこ(オリーブ&ガーリック)2

じゃがりこ(オリーブ&ガーリック)2

これです。じゃがりこ。酒のツマミに関わらず、私も娘もじゃがりこ大好きなんです。いつもはチーズ味ばかり食べてますが、お菓子ボックスにあったのは「期間限定オリーブ&ガーリック」ツマミと言えるかどうかは分かりませんが、お酒が進みそうな気配が!?

カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個

オリーブ&ガーリック いざ実食!

じゃがりこ(オリーブ&ガーリック)3

じゃがりこ(オリーブ&ガーリック)3

じゃがりこ自体には緑のオリーブと茶色っぽいガーリック?が見えます。味はというと、ちょっとピリ辛?ガーリックの辛味ですかね。個人的にはチーズよりは落ちますが、なかなか美味しいんじゃないかと。お酒のツマミとしては◎合いますね。

酒に合うツマミ? じゃがりこ まとめ

じゃがりこ(オリーブ&ガーリック)4

じゃがりこ(オリーブ&ガーリック)4

期間限定って書いてありますが、いつからいつまで販売なんでしょうね。じゃがりこオフィシャルサイト見ましたが、載っていませんでした。。。

酒に合うじゃがりこ「オリーブ&ガーリック」を食べたお話でした。

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク