【2016年2月29日の晩酌】今日はウィスキー(水割り)

サントリーウイスキー「角瓶」

サントリーウイスキー「角瓶」

今日は晴れたり雨が降ったりと不安定な天気の一日でした。顧客との打ち合わせに向かう途中、昼から楽しそうにお酒を飲んでいるグループを見かけ「早く飲みたい」と、やっとの想いで我慢したHanavideoです。

スポンサーリンク

芋焼酎も良いけど、たまにはウィスキー!

というわけで我慢に我慢したお酒を飲み始めました。今日はウィスキー(水割り)です。家に「サントリー角瓶」の残りが少ーしだけあったので、一杯限定のウィスキーですw あ、ソーダー水があればハイボールできましたね。無かったので水割りです。

サントリーウイスキー 角瓶700ml

ちなみに今日のつまみは「ピーナッツ」じゃがりこと同じくらい好きなお菓子(ツマミ)です。飲み過ぎないように気をつけます。

(今日からたまに晩酌日記を公開していきます。どうでもよい記事ですが…)

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク

花火マニアをシェアする

花火マニアをフォローする

スポンサーリンク