【船橋駅前】おすすめのラーメン屋さんはありませんか?

無限大・船橋(外観)

無限大・船橋(外観)

先日ですが、船橋駅前(千葉県船橋市)にて会社の懇親会がありました。日ごろお酒をセーブしていたこともあり、ココぞとばかりに大分お酒を飲んでしまいました。

飲んだあとは??そう、締めのラーメン!ということで、これまた船橋駅前にある「ラーメン無限大 船橋店」に行ってきました。

スポンサーリンク

船橋ラーメンといえば無限大

無限大・船橋(ラーメン)

無限大・船橋(無限大ラーメン)

「ラーメン無限大 船橋店」ですが、JR船橋駅南口から徒歩5分ほどの場所にあります。京成船橋駅からだと徒歩3分でしょうか。

駅から近いということもあり、連日連夜、たくさんのお客さんで賑わっています。我々が行ったのは土曜(日付的には日曜)深夜でしたが、相変わらずの混みようでした。

「ラーメン無限大 船橋店」が混雑しているのは駅チカのラーメン店ということもありますが、その味・美味しさにも定評があるからです。

船橋のガッツリ二郎系ラーメン!?

無限大ラーメン・船橋

無限大ラーメン

「ラーメン無限大 船橋店」にはかれこれ20回以上食べに行っていますが、いつも決まって注文するのは「無限大ラーメン」です。定番ですね。

その「無限大ラーメン」ですが、スープは豚骨醤油に背脂がたっぷり入っています。写真でも分かるように、ギラギラしていますね。麺は極太縮れ麺。麺の写真は撮りませんでしたが、うどんのような、極太麺でした。

トッピングはチャーシュー・もやし・ネギ。カウンター上には「特製きざみニンニク」が置いてあります。

隣の席は女性2名でしたが「つけ麺」を食べていました。「背脂が苦手」「極太ガッツリラーメンは嫌だ」という方はつけ麺も良いかもしれませんね。

ラーメン無限大 船橋店 まとめ

無限大に行かれた際は、やっぱり「無限大ラーメン」を食べていただきたいです。背脂・極太麺をお楽しみ下さい。女性にはつけ麺がオススメ!

船橋ラーメン無限大 詳細情報

2016年3月現在の情報です。

  • 住所)千葉県船橋市本町4-42-2
  • TEL)047-426-4774
  • アクセス)JR船橋駅南口より徒歩5分/京成船橋駅より徒歩3分
  • 営業時間)11:30~翌1:30/11:30~24:00(日曜)
  • 定休日)不定休

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク