長岡花火SHOT・入選賞品「長岡花火グッズ」をいただきました

先日ブログでお伝えしました「長岡市公式運営サイト・長岡花火SHOT入選」についてですが、長岡市より入選賞品が届きましたので、ご紹介します!

結論から言いますと、3種類届いたのですが、どれも花火マニアの心をくすぐる素晴らしい賞品ばかりで、心より嬉しく思っています。私の写真を選んでいただき、どうもありがとうございました。そして賞品お送りいただき、重ねて御礼申し上げます。

スポンサーリンク

長岡市公式運営サイト・長岡花火ショット 入選賞品紹介

長岡花火ショット・入選案内状

宅配便業者より送られてきましたが、開封するとまずご丁寧に案内状(送り状)が入っておりました。ゆるキャラ「ナッちゃん」がとてもかわいらしいです。あ、「長岡花火SHOTって何なん??」という方は、以前の記事をご覧下さい。

毎年8/2・3に、新潟県長岡市で開催されます日本三大花火の一つ「長岡まつり大花火大会」。豪華絢爛、2日間で約20,000発の花火が打...

賞品としては、以下の3つから一つ選べるとのことでした。

  1. 長岡土産の定番! 米菓詰め合わせ
  2. 長岡花火グッズ(トートバッグ・卓上カレンダー・タオルハンカチ)
  3. 長岡のおいしいお米5kg

ま、自称花火マニアですからね、当然2番の「長岡花火グッズ」にしました。本音を言えば米菓やお米も、ぜーんぶ欲しかったのですが…そんなこんなで、心躍らせながら長岡花火グッズを開封してみました。

賞品その1)長岡花火トートバッグ

長岡花火花火ショット入選賞品・トートバッグ1

賞品一つ目は「トートバッグ」。じゃじゃん!ブラックの生地に長岡花火のワンポイントデザインをあしらった、控えめだけどカッコいいトートバッグです。

ちなみにこちらのトートバッグを企画・制作しているのは、私が先日オリジナルカレンダーを発注した、長岡花火グッズでお馴染みの「株式会社中越」さんです。

長岡花火花火ショット入選賞品・トートバッグ2

広げた状態。写真ではわかりにくいですが、けっこう大きく、色々なものが入りそうです。そうですね、分かりやすく言うと「花火大会に行くとき必要なものは全て入りそうな大きさ」ですかね。いや、わかりにくいか…

長岡花火花火ショット入選賞品・トートバッグ3

ワンポイント花火マーク拡大。この装飾、なんて言いますかね?キラキラビーズ??おしゃれです。8/2・3、はい長岡花火開催日もしっかり入っていますね。

賞品その2)長岡花火卓上カレンダー

長岡花火花火ショット入選賞品・卓上カレンダー1

2つ目は「卓上カレンダー」です。いやー素晴らしい!この表紙見ただけで「早く長岡花火見に行きたいな」と血湧き肉躍る!!

こちらの花火カレンダーも企画・制作は「株式会社中越」さんです。

長岡花火花火ショット入選賞品・卓上カレンダー2

この花火カレンダーですが、プロ・アマチュアのカメラマンさんが撮影した花火写真を使用しています。あ、知っている方の名前もいくつかありますね。さすが先輩、素晴らしいです。

長岡花火花火ショット入選賞品・卓上カレンダー3

美しい!の一言。さすがクオリティ高いですね。写真もそうですが、カレンダーそのもののデザイン(バランス)も非常に良いです。来年のオリジナルカレンダーは、中越さんにデザインもお願いしようかな…

賞品その3)長岡花火タオルハンカチ

長岡花火花火ショット入選賞品・タオルハンカチ1

最後3つ目は「長岡花火タオルハンカチ」です。花火柄のタオルハンカチはいくつか持っていましたが、このデザインは持っていなかったのでちょうどよかたです。

こちらのタオルハンカチを企画・制作しているのは、和雑貨でお馴染みの「株式会社わがんせ」さんです。

長岡花火花火ショット入選賞品・タオルハンカチ2

大きさも程よいです。厚手なのでポケットに入れるとがさばりますが、バッグに入れれば問題ないですね。吸水性は抜群かと思います。

長岡花火花火ショット入選賞品・タオルハンカチ3

で、生地は安心の「MADE IN JAPAN」さらにさらに!「い・ま・ば・り」そう、タオル(ハンカチ)の圧倒的な品質・ブランド力を誇る今治ですよ。どーりでモフモフ、気持ちいいはずです!これはありがたい\(^o^)/

長岡花火ショット入選賞品 長岡花火グッズ まとめ

長岡市公式運営サイト・長岡花火ショットの入選賞品として「トートバッグ」「卓上カレンダー」「タオルハンカチ」の3点をいただいたわけですが、どれも嬉しい賞品ばかりでした!特に「タオルハンカチ」これは1番嬉しかったですね。なんてったって「今治タオル」ですからね。

全部大切に使います。どうもありがとうございました!!今後も長岡花火を全力で応援してまいります!!

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク