不定期投稿【花火マニアの想】をスタートします

花火マニアの想

おはようございます。花火マニア:安斎幸裕(hanavideo)です。今日は新企画【花火マニアの想】スタートのご案内です。

花火マニア:安斎幸裕(hanavideo)が世の中の花火ニュースをぶった切る不定期投稿企画です!!

スポンサーリンク

【花火マニアの想】とは?

このブログは私、花火マニア:安斎幸裕(hanavideo)のオフィシャルブログとして、運営しており、花火の情報に限らず、私の日常なども踏まえながらお届けしているブログです。

ただ「世の中の流れに弱いブログだな~」と思うところもあり、要するに、花火(特にトレンド・ニュース等)にもっと敏感に反応するブログでありたいと思っています(いました)。

そこで2017年になったこともありますので、ここらで一つ新企画をスタートしてみようと思います。名付けて【花火マニアの想】

読み方は「はなびマニアのそう」です。要するに「私の想い」という意味でのネーミングにしてみました。

何を書くのか?

【花火マニアの想】と題して何を書くのか?ということですが、簡潔に以下の2点です。

  • 世の中の花火に関するニュースを取り上げ、私:花火マニアの見解を交え記事にする
  • 不定期投稿です(週1本くらい投稿できれば上出来??)

「●●で記念の花火が打ち上がるよー」とか「どこどこの会社がこんな花火を開発したよー」とか、良いことも悪いことも踏まえてお届けします。

また【花火マニアの想】を投稿する際は、必ずブログタイトルヘッドに【花火マニアの想】と記載します。

あとそんなにガッツリとは書きません。ニュースをさらっと取り上げ、さらっと自分の考えを交えてお届けします。前から言っていたように、私は「評論家」ではありませんのでそういうスタイルで…

読者にとってのメリットは?

この【花火マニアの想】閲覧者にとってのメリットはズバリ!「花火マニアの見解踏まえ、花火ニュースを知ることが出来る」という点ですね。

ただ花火ニュースを目にしただけでは理解できないことも、花火マニアの考えをプラスすることで、一段と深く花火ニュースを理解いただけると思います。

そしてこの【花火マニアの想】が新たな花火マニアを生むきっかけとなれたら、私としても最高にうれしいですね!

予めお伝えしておきます…

とは言え、プロフェッショナルな見識は持ち合わせておりませんので、宣言通りに行くかどうかは分かりません。時には不要なこと・誤ったことを記載してしまうかもしれません。

あくまで個人の考えとして捉えて頂き、温かい目で見守って頂けましたら幸いです。そして上記記載の通り、内容はそんなに濃くしません。一般の方に伝わるよう、一般の方目線で投稿します。

以上、花火マニア:安斎幸裕(hanavideo)が世の中の花火ニュースをぶった切る不定期投稿企画【花火マニアの想】スタートのご案内でした。今後とも宜しくお願い致します。

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク