帰ってきた花火マン!ブログ再開しまーす♪

いやー、だいぶブログさぼっていましたm(_ _)m 実にまるっと3ヶ月、沈黙を貫いてきましたが、ようやく吹っ切れたのでブログ再開します!

何があった!?というわけではないのですが、忙しいとついサボりがちになる悪い癖…2017年の花火シーズンも終わりを迎えましたから、徐々にまたブログを配信していきますm(_ _)m

定期的にブログに来ていただいている方、申し訳ございませんでした!!

スポンサーリンク

花火マニアのブログとSNSのすみ分け

花火マニアとしてブログ&SNSを運用していますが、各ページの使い分けも上手く言ってないんですよね。だからブログが滞ってしまいがち…各SNSとの使いわけを明確にし、コンスタントな運用を心がけます!!

  • ブログ…ガッツリ記事を書く時・詠んでもらいたい時
  • Facebook…ブログほどではないけれど何となく告知したい時
  • Twitter…ボヤキ・リアルタイム発信専用
  • Instagram…日常の写真など(ラーメン・つけ麺おおめ)

こんな位置づけですかね。私からの情報をガッツリ受け取りたい方はブログを♪そこそこ受け取りたい方はFacebookを♪Instagramはラーメン・つけ麺おおめなので、花火関係ない人もどうぞ♪Twitterはそれ以外、みたいな…

花火マニアの各SNSはコチラから

ブログ…http://hanavideo.jp/

Facebook…https://www.facebook.com/hanavideo.anzai/

Twitter…https://twitter.com/hanavideo

Instagram…https://www.instagram.com/hanabimania.anzai/

では皆さん、引き続きよろしくお願いいたします。\(^o^)/

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク