船橋人物図鑑・第2号に花火マニア登場~船橋を拠点に活動するアツき魂をもった55名が掲載~

スポンサーリンク


船橋人物図鑑・第2号

お世話になっております、花火マニア・安斎幸裕です。早速ですが、船橋市を拠点に活動する人たちを集めた冊子『船橋人物図鑑』。この船橋人物図鑑に私も花火マニアとして掲載されましたので、そちらのご紹介をブログにて♪(先行で既にFacebookページでご紹介していますが…)

スポンサーリンク


船橋人物図鑑・第2号 発刊

船橋人物図鑑・花火マニアは26ページに掲載

「自分の持っている力を船橋に提供したい!」との、アツき魂を持った方々(起業家・著名人・活動家など)が一堂に会し、一冊の本になった『船橋人物図鑑』。

「地域の力を可視化するプラットフォーム」という位置づけのもとにスタートした船橋人物図鑑ですが、このたび第2号が完成し、無事発刊となりました。

(この第2号発刊のお披露目会が、2018年1月29日に船橋市内にて盛大に開催されました)

こちらの船橋人物図鑑に掲載されている方々は「社長さん」「農家さん」「歌手さん」など、みな船橋市を拠点に第一線で活躍されている方々ばかりです!

創刊号掲載者23名に、今回の第2号から新たに32名を加え、計55名の「アツき魂を持った方々」が掲載されている船橋人物図鑑。

そんなすんげ~人たちが集結した船橋人物図鑑に、今号から私も「花火マニア」として掲載されることになりました。

船橋人物図鑑 × 花火マニア

そんなすんげ~人たちが集結した船橋人物図鑑ですが、たかだか一花火ファン(おたく)として私なんかがお仲間(図鑑掲載者)に加えていただくなど大変恐縮ですが…(私はペーペーなので場違い感がすごいw)

ですが!せっかく招待いただきそして掲載されたからには「自分の力」を船橋のために、そして花火ファンのために最大限提供していこうと思います!!

私が花火マニアとしてできること

船橋人物図鑑・お披露目会

以下、Facebookに書いたことと重複しますが、大事なこと(決意)なので、改めて記載します。

花火とは…その魅力や楽しみ方などを、船橋はじめ世の中に伝えていきたい。

お声掛けいただいたからには、この想いを常に持ち続け、一掲載者として貢献していきたいと思います。

掲載いただいたことに感謝申し上げるとともに、その責務を「船橋のため!花火を見たいと思っている方のため!」に、しっかりと果たしていきます。

その1)花火イベントの主宰

「花火とは」「花火の歴史」「花火の楽しみ方」「おすすめ花火大会」などを盛り込んだ『花火講座』が開催できます。スライドにまとめて分かりやすくお伝えします。開催時間を指定いただければその時間内にうまくまとめ上げます。

その2)花火上映会の主宰

プロジェクター(スクリーン・モニター)のある店舗様・施設様なら、全国選りすぐりの花火映像を用いた『解説付きの花火上映会』が開催できます。ご希望の時間に応じて映像を編集しますので、飽きのこない上映会が開催可能です。

音響設備(サラウンドシステム)が整っている店舗様・施設様なら、さらに迫力満点の花火映像が楽しめます。

これらのイベントは特に飲食店様におすすめです。ご来店いただいたお客様に、もっと楽しんでいただくために、【+α】の花火イベントはいかがでしょうか?花火マニアが全面協力いたします。

船橋人物図鑑 入手場所

さてこの55名の「アツき魂を持った方々」が掲載されている船橋人物図鑑ですが『非売品・手渡し限定』となっております。書店やネット上で販売しているわけではありませんのでご了承ください。

親しい方へは私から直接手渡しいたしますが、もしこのブログ(Facebook)をご覧の方で「私も欲しい!」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。

コンタクトフォームもしくはメールにて、直接ご連絡ください(^^)

コンタクトフォーム)http://hanavideo.jp/contact/

メール)ph0enix2011.hanavideo@gmail.com

船橋人物図鑑 掲載後記

昨年9月に船橋市内の人気カフェ『CAN NOW』さんにて、花火イベントを主宰したことがきっかけで、この船橋人物図鑑に掲載されることとなりました。船橋人物図鑑掲載者としてご推薦いただいたわけですが、推薦者であるOオーナーには本当に頭が下がる思いです。

Oオーナーがいらっしゃらなかったらこの船橋人物図鑑にも掲載されなかっただろうし、さらには船橋人物図鑑事務局(役員)の皆さまのご承認がなければ、それはそれで当然掲載されなかっただろうし…

このような機会をくださったOオーナー、そして船橋人物図鑑事務局の方々には本当に感謝の思いでいっぱいです。皆さまの期待に応えられるよう、私の力を最大限提供してまいります。

この度はどうもありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

花火とは「未来を照らす希望の光」一瞬の煌きに永遠の感動を追い求めて…

この記事にいいね!して
花火マニアを応援♪

Twitter で
スポンサーリンク